9.01.2011

Wooly intern








 
 
先日から、Woolyとゆうフリーペーパーにインターンとして参加させていただいてます♥
 
発行人がNYLON、GLITTERの編集長の戸川さん、Editorial DirectorがEMIで宇多田ヒカルや松任谷由美を担当する鶴田さん
 
東京だけでなく、関西や福岡でも入手可能です:)
 
早速、9月22日リリースの14号に向けて、私も原稿書いたりしてます!
 
当日にはイベントも企画してるので、またこちらでお知らせします♪
 
Woolyに入ってまだ全然経ってないけど、貴重な体験をいっぱいさせてもらってます。
 
こんな環境にいれることがとても幸せです♡
 
入ったばかりですがいろいろと重要な仕事を任されてしまったので、頑張らなきゃです!
 
そしてWoolyにはレコードレーベルもあるんですが、モデルの宮本りえさんもいるんです。
 
そして今日発表された人事で、りえさんの担当にもなりました:O!!
 
先日行ったmysticのショーでも、りえさんのライブをサポートしたのがWoolyなんです。
 
今日もミーティングで赤坂まで行ったりと、今までの生活と全然違うことが起こってきてますが、毎日enjoyしてます!
 
これから忙しくなりますが、頑張ります


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...