9.01.2011

LANDS OF Eden













この秋デビューの新ブランド、LANDS OF Edenのショーに行ってきました♥



































rosebulletやkitsonを手がけた方がプロデュースする、この秋デビューの新ブランド。



"Relax Vintage"をコンセプトに、素肌に身につけて着心地が良く、身体をプロテクトできる上質の素材を使用し、人間の生まれたそのままの姿にフィットするお洋服を提案しています。





























スペシャルモデルとして、土屋アンナちゃん、紗羅マリーちゃん、カロリナちゃんも出演して、とっても盛り上がりました(・ᴗ・)













































かっこよくて、それでいて流行に左右されないスタイルがとっても素敵でした。


またお洋服の他にも、食器、ファブリック、ステーショナリー、ファニチャーなども充実し、お洒落なライフスタイルを提案していくそう。



ラストには、土屋アンナちゃんと紗羅マリーちゃんのツーショット!








圧巻でした✩✩



9月17日、ラフォーレ原宿2Fにオープンします。

今からオープンが楽しみ♥


そして、会場では以前お会いしたVOGUE girlのりえさんにご挨拶もできました♪

覚えててくださって嬉しかった:)




おまけ✞✞













ショーの直後に出てきてくれたアンナちゃん!
sooo cooool❣

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...