9.24.2011

Candy house...??




 
 

9.23 FRI

渋谷にお菓子の家が出現するとゆう噂を聞きつけ、行ってきたよ♥





Loacker Night in Dictionary Club


イタリアのウエハースブランドのLoackerが、アーティスト集団「Enlightenment(エンライトメント)」、パフォーマンスユニット「KATHY(キャシー)」とコラボレーションしたエキシビジョン:)






 

 

!!!!

全部Loacker!!!



 


 



外壁一面に映像を映し出して、まるでお菓子の家のように見せるってゆう....
きれーーーい!!!











会場にはLoackerがたっくさん!

こんな風につかみ放題だったり...








いろんな種類のLoackerが試食できたり

 


エスプレッソ味が特に好き





 


そして、風船を放っていたのが、CATHY!!

争奪戦を経て...





Ecco、無事にget

もちろん私も!






あっ!
CATHYが出てきた-!









そんなかんじのパーティーでした♥
女の子いっぱいいて、ディズニーランドみたいに夢の世界だったよー!




帰り道。

風船2つをお供に








渋谷のGloriousでザ・アメリカンなディナーを楽しんで帰りましたとさ!






 














 







0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...