9.16.2011

TGC

今更ながら...///


 
 
 
TGCのおはなし:)
 
 
 
♡ ♡ ♡
 
 
 


Kiko Mizuhara♥
お顔ちっちゃくて、大人気だったよー!
 



 
Melody Yoko♥
シネ通でおなじみのメロディー!
ノリノリで可愛かった!
 

 





Seira Kagami♥
ランウェイでいっちばんノリノリだったセイラちゃん!
いっきにファンになっちゃったー!







 Carolina Kaneda♥
LANDS OF Eden.のショーでも観て、最近カロリナちゃんのこと好きです(笑)


 




Hana Matsushima♥
めーちゃくちゃ綺麗やった!
昔とだいぶ雰囲気変わったよね♪





Yumiko Hara♥
mysticのショーのリハでも見かけた裕美子ちゃん
かっこいい!







まさしく女の子のお祭だったTGC
長時間あってもみんなずっとテンション高かったよー!
次は友達みんなとわいわいして行きたいよー!!


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...