9.16.2011

holiday

さいきんの写真










青山のかき氷やさん


蒼井優おすすめのお店なんだって。


お茶とセットでいただきましたー!


ほうじ茶のかき氷。やっばーい♥






hiroe hikaru lisa kanako♥






郁も合流してー、ごはん!






iku lisa hiroe yuki♥


  




久々に明学メンでしゅーごー


えっこ宅でたこやき&クレープパーティー!


ザ・女子大生!ってかんじ(笑)



 










綾子の誕生日も1か月遅れでお祝い


この後、えっこ・ゆみ・しいでお泊り:)


トランプ大会でした笑















行ってきたよー!


Eggs'n Things




















どれも美味しかったよー!!!!


ガーリックシュリンプが特に好きやった








とっても美味しそうに食べる郁(笑)

楽しかった









0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...