6.18.2011

lady in red nail polish


最近ハマっているのが、赤いネイル♥
いつもシンプルな格好が多いんだけど、赤いネイルだとお洒落度がちょっと上がるかな?
なんて思っちゃったりしてる;) lol
しかも、塗るだけでちょっとオトナな気分にもなる!
赤が似合う人って、私的に大人の女性だから!

でも、小さいときからマニキュアは好きだったけど、赤ネイルは今年になって初めて塗ったなあ...///
去年の夏にRIMMELでお気に入りを見つけて以来、ほとんどこの色しか使ってなくて...


あまり見かける色じゃないけど、手にすっごいなじむの!
たるみも私のまねっこでこの前ゲットしてたしね;)♥


それにしても、赤ネイルっていつの時代も女の人を綺麗に見せてくれるのかな!







カジュアルにも、ガーリーにも、レディライクにも、モードにも合うred nail♥
私がいちばん好きなのは、ゴールドアクセの重ね付けかな♪








xoxo

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...