6.07.2011

ELLEgirl night!

先週あったELLEgirl nightのレポート!



読者応募で当たったの;)
ハタチ以上限定のイベントだったから、ひろえと行ってきました!
at FIAT SPACE


me!


and HIROE♥









ハーゲンダッツの新商品を頂きました♥
私たちはキャラメル味をセレクト!美味しかった♪


この日はELLEgirlのbloggerの皆さんも来てたの!
まずはJuri☆さん!!NYとTOKYOのcafeについてのブログを書かれてる方
モデルもされてるだけあって、本当にスタイルが抜群で見とれちゃった♥
Juriさんのブログは、いつもお洒落なcafeが載ってて、いつかNYに行きたい!と思い続けてる私にとっては本当に読み応えがあります
「私もいつかNY行きたいんです!! NYは楽しかったですか??」と聞くと、「行った方がいいよー!」と、ちょっとおっとりしたかんじで答えてくれました♥
いつもsimpleでカッコイイcoordinateも私好みです!
実際にお会いして、ますますファンになりました♪


続いてはsookさん
私と同じ在日韓国人で、過去にはミスコリア日本代表にもなったことある方!
ブログも韓国ネタが豊富で、coordinateにも韓国でgetされたアイテムが多くて、安可愛なものも多いから面白いです♥
なんとsookさん、韓国語はもともと話せなかったそう!
私も今からでも習い始めようかな...♪


BIG CURLYさん!
CURLYさんはGrunge fashionを極めてる方で、先日ZIP!にGrungeのアドバイザーとして出演されてた程!!(もちろんcheckしましたよー!)
この前はブログでパイレーツオブカリビアンのJack Sparrowに扮していて、もう本当まさに女版Jack Sparrowでかっこよかった♪
私はGrunge系ではないけど、いつもCURLYさんのアクセサリーを特にcheckしてます
ミサンガとかシルバーアクセとかのじゃら着けっていいよね♥


そして、この日お会いできて一番嬉しかったのは、ELLEgirlのsumiminこと澄川編集長♥
とってもcuteな方で、私がエディター志望だと伝えると、とても親身になってお話してくださいました!
いろいろとアドバイスも頂いちゃいました♪
sumiminとお話して、ますますエディターになりたくなりました;)





このイベントの後半は福原美穂さんのlive!

生で聴くO2のやばさと言ったら!!!会場内も大盛り上がりでした♪
一気にファンになっちゃいましたー!!
個人的には、先日発売されたアルバムに収録されてるJamiroquiのVirtual Insanityのカヴァーが好きでした♥
あと、アンコールで披露されたStevie WonderのLatelyもやばかった!
ライブ後に福原さんを超間近で観たのですが、めっちゃくちゃ可愛くてさらに好きになりましたー!!



帰宅後も、sumiminにTwitterでリプしてくださったり
、ELLEgirlで音楽ページを担当されてる伊藤なつみさんをフォローしたら、編集者のインタビュー記事を参考までにどうぞ、とわざわざリプしてくださったりと、いろいろ嬉しすぎる出来事がいっぱいあった一夜でした♥

ELLEgirl nightは今後月1回のペースでFIAT SPACEにて開催される予定だそう!
また行きたいイベントです!!






そして、やっぱりエディターになりたいな♥




xoxo


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...