8.27.2011

SUMMER SONIC!!

先日、SUMMER SONICに行ってまいりましたー!!




azusa//hiroe//lisa



1日目に行ってきたんだけど、Perfume、カエラ、BoA、Taylor Momsen率いるTHE PRETTY RECKLESS、そしてAvrilなどなど…

とっても豪華なメンバーでした♥





















会場内には、SONICARTとゆうアートがあるエリアもあったり、屋台でいろんなご飯が買えたり、お祭のような雰囲気♡

来ているお客さんも、みんな思い思いの格好で、フェスファッションで来てる人もいれば、普段街中で見かけるような格好で来てる人もいたり。
中にはVivienne Westwood のロッキンホースで来てるガールも...!!!












夜になると、芝生の広場はとてもいい雰囲気になります(ღ˘⌣˘ღ)










PRAY FOR JAPAN...











ANGREE YUNG ROBOTZ...














そしてお待ちかね、MIDNIGHT STAGE!!!
























BUSY PICTIONARY


BUSY-Pのプレイに合わせて、SO-MEがその場でイラストを書く、とゆうもの。
どのイラストがとってもキュートで、こんな感じで撮った写真にその場でラクガキしちゃうことも。


Justiceを輩出したレーベルとゆうこともあり、Justiceの新曲を流しちゃったり、かなり盛り上がりました♥


















そして、いちばん印象に残ったのが、SebastiAn


彼も、Justiceを輩出したEd Banger Recordsとゆうフレンチエレクトロを代表するレーベルの、若き天才と呼ばれています。
そんな彼のプレイは、その場にいた人たちを圧倒するものがありました...!!


お酒とタバコを欠かさず、顔色一つ変えることなくプレイしていた彼。
今回のステージのテーマはどうやら独裁者らしく、何度も「来年の大統領選挙で、SebastiAnに投票しろ」と画面に表示されていました。lol


映像もとにかくすごくて、中には放送禁止っぽいかんじのものも(笑)
会場が完全にSebastiAnの世界に引き込まれました。







全てが終わった後、放心状態になるくらい、圧倒されてしまった私。
本当にすごかったです!

7月にデビューアルバムをリリースしたSebastiAn。
個人的には、「Embody」と「Tetra」が好きです。


是非チェックしてみてくださいね!


来年のSUMMER SONICも、是非参加したいです♥


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...