8.26.2011

SOMEWHERE



念願のSOMEWHEREを観てきました:)

飯田橋の小さな映画館で観たのですが、人がいっぱいいましたよー!









この映画でのElle Fanningの存在感...♥

13歳でこの透明感、お姉ちゃんのDakotaとはまた違うかんじが可愛いですね:)

ストーリーもSophia Coppolaの世界観満載で、特に飾り気があるわけでもないけど素敵でした♥



そして、この映画で気になったのが、Elleのファッション。






Elleのワンピース姿満載のこの映画。
特に、ノースリーブワンピを多用してたElleちゃん。
この透明感で、シンプルなワンピ、そしてラフなダウンヘア、めちゃくちゃツボです><♥
こんなスタイルが似合う素敵な女の子になりたいものです...///



 
真夏はやっぱりノースリーブが気になりますよね♥
特に今年はノースリーブのお洋服がいろんなブランドから出てるから、街中でも例年以上に見る気がします:)
周りの友達の多くがAmerica Apparelのノースリーブシャツを色違いでゲットしてるのを見て、私もSALEでTOPSHOPのノースリーブトップスをゲットしました;) lol




残り少ない夏、ノースリーブを着て夏気分を思う存分味わいたいです♥






0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...