8.10.2011

bills

先日、お台場に新しくできたbillsに行ってきました♥



オーストラリアのシドニーが本店のbills、お台場は日本3店目だそう☺

開放的な店内で、内装もとってもおしゃれ!
東京湾を見渡せる窓際席で、テンションも上がりました♡





left:TARUMI  right:HIROE

billsといえば、『世界一美味しい朝食』と言われている、スクランブルエッグ!
絶対に食べなきゃ!ってことで...





スクランブルエッグ❣
ふわっふわ!!
ベーコンの塩味ととっても合って美味しかった!







私がオーダーした、
チェリートマト、リコッタ、ほうれん草のスパゲッティ。
ペコリーノチーズがめちゃくちゃ美味しかった!
かなり私好みでした><♥
 
 



ひろえがオーダーした、和牛バーガー。
添えてあるソースをつけなくても、お肉の味がとっても美味しかった!
さすが和牛!笑





たるみがオーダーした、ステーキサンドイッチ。
味見してないけど、とっても美味しそうに食べてたから、多分美味しいんじゃないかな?笑


ゆったりとしたソファー席で、思う存分おしゃれなランチを楽しんできました♥
今度は赤レンガのお店にも行ってみたいな!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...