4.30.2011

Royal Wedding!

本日4月29日、とうとうイギリスのウィリアム王子とケイトさんの結婚式がされましたね♡
私もちゃんと録画して観ました!


この日までトップシークレットだったケイトさんのドレスは、なんとマックイーンのクリエイティブ・ディレクターを務めるサラ・バートン!

胸が開いたデザインで、アイボリーに肩からの白いが綺麗ですよね。

さらに、ダイアナ元妃と違うのが、裾の長さ

通常ロイヤルウエディングでは、裾は3m以上らしいのですが、一般家庭出身のケイトさんは2m70cmとゆう控え目なデザインでした:)

デザインもシンプルでso cute


一方、下の写真のダイアナ元妃の裾は7m以上もあるみたいです
これはこれでゴージャスで好きです:)


また、式が行われたウエストミンスター寺院の中には、ケイトさんの要望により樹木が飾られ、環境にも配慮した現代のロイヤルカップルの考えがうかがえました

パレードを終えてバルコニーでロイヤルキスを披露した2人♡


しかし、左に写ってる女の子が気になります lol











0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...