4.23.2011

Bershka OPEN!

先日のBershkaプレオープンに行ってきました!


YELLOW!
店内もスッケスケ! lol





大沢さんがDJしてた!
ほんと早くDJしたいわX)



with HIKARU NODA!
お洒落さん!


このチェリー柄のトップスが気になったみたいね!



shopping now!
me&noda



店内にはこんなかんじのピエロみたいなのがいっぱいいたりね;) lol

ドリンク飲んだり、お洒落さんいっぱいいたり、大音量の中でのshoppingは本当に楽しかったわ!

シューズコーナーが充実してたり、フロアごとにテイストが違って、楽しかったしね

私は、Tシャツとスカート2着を購入♪

しかもこれで1万切ったよ!プチプラ!

着回しできそうだし、いい買い物できました:)

ZARAの妹ブランドなだけあって、テイストはZARAに似てたから私好みだったしね!

週2回新商品が入荷されるそうなので、毎週通いたくなっちゃうはず!




0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...