9.01.2012

めぐろなう♡

たるちゃんちに2泊させて頂いた♡

いまは目黒スタバでぼーっといろいろしてるとこ。

昨日上野で美術館ハシゴした!

真珠の耳飾りの少女とか、首飾りの少女とか、宗教改革でおなじみののルターの肖像画とか、ルーベンスとか、レンブラントとか。

癒された♡

4 件のコメント:

  1. you looks so pretty here; I love the water spouts and the roses in the background :)

    -Ezi

    ikintoo.blogspot.com

    返信削除
  2. こんにちは!!!
    質問とゆうか相談があります!
    苦でなければ、答えていただければ幸いです。
    私は女子短大生の2年生なのですが、NYLONの雑誌のインターンに参加したいのですが、なにか専門的ななにか資格など持っていなければインターンすることが難しいですか?

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。インターンについて、私はNYLONのインターンではなく、系列のWoolyというフリーペーパーのインターンをしていました。しかしこういう雑誌のインターンというのは、基本的には雑用がほとんどです。もちろん、英語が話せたり、パワポフォトショができることに超したことはありませんが、雑用などを通して現場の雰囲気を学ぶことができるのがインターンの魅力だと思います。雑誌ごとに内容も変わると思いますが、もし本格的に雑誌を作ってみたいと思うのでしたら、Woolyなどのフリーペーパーがおすすめです:) 私はWoolyで副編集長もさせて頂き、たくさんの経験をしました。お互い夢に向かってがんばりましょ♡

      削除
  3. Blog拝見させていただきましだきました(*^^*)
    これから愛読させてください♡

    返信削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...